ゆく年くる年:こももとチャーリー編


育子さん家で ゆく年くる年

チャーリーたちが美味しいお料理を食べるのを
黙って見ているこももさんではございません。


ゆく年くる年:こももとチャーリー編_e0369736_14032701.jpg
こもも :「みんなで美味しいもんばっか食べて、ずるいー!
      こももにも頂戴よぅ!」
育子さん:「じゃあ、チャーリーからもらおうか?」
こもも :「ん…、何か嫌な予感」

……、という訳で、
” ゆく年くる年:こももとチャーリー編” をどうぞ。




ゆく年くる年:こももとチャーリー編_e0369736_14030454.jpg
チャー:「こももさんも一緒に、ゆく年くる年 しましょうね」




ゆく年くる年:こももとチャーリー編_e0369736_14034260.jpg
こもも:「ええから、はよちょうだい!」
チャー:「だ〜め、待って」




ゆく年くる年:こももとチャーリー編_e0369736_14035272.jpg
育子さん:「待ってって言うてるやろ」
こもも:「お母はんまで……」




ゆく年くる年:こももとチャーリー編_e0369736_14040072.jpg
チャー:「待てできないんなら、食べちゃおっかなぁ〜」
こもも:「それはあかん!」




ゆく年くる年:こももとチャーリー編_e0369736_14040535.jpg
こもも:「あかんって! それこもものやん! がふっ!」




ゆく年くる年:こももとチャーリー編_e0369736_14045606.jpg
育子さん:「こももは食いしん坊のおてんば娘やなぁ」
こもも:「言っときますけど、お母はんに似たんやで」





こもも:「2018年は戌年ですよ〜。
     みなさん、よろしゅうに〜」







by charlienoguchi | 2018-01-04 14:17 | 日々のこと

写真家 野口さとこの相棒、モデルのチャーリーの世界。 美味しいものと京都慕情。日常と珍道中。satokonoguchi.com


by チャーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31